using System;
using System.IO;
using System.Runtime.Serialization.Formatters.Binary;
using System.Text;
using Unity.IO.Compression;
using UnityEngine;
using UnityEngine.Purchasing;
/// <summary>
/// ユーティリティクラス。
/// </summary>
public static class Utility
{
/// <summary>
/// byteからMBへ変換します。
/// </summary>
public static float ByteToMB(long _byteSize)
{
long KB = (_byteSize + 1023) / 1024;
float MB = (float)(KB + 1023) / (float)1024;
return MB;
}
/// <summary>
/// byteからKBへ変換します。
/// </summary>
public static long ByteToKB(long _byteSize)
{
long KB = (_byteSize + 1023) / 1024;
return KB;
}
/// <summary>
/// フロートの秒数をmsに変換します
/// </summary>
public static int ToMilliseconds(this float _second)
{
return Mathf.RoundToInt(_second * 1000f);
}
/// <summary>
/// 桁数を取得します。
/// </summary>
public static int GetDigit(int _value)
{
return (_value == 0) ? 1 : (int)Mathf.Log10(_value) + 1;
}
}