【LIFE】 Seria のまな板スタンドがXPS13や、Kindle Paperwhiteがピッタリ立てかけられて丁度良い

LIFE

普段はあまり商品レビュー的なものは書かないのですが、買って良かったので感想を述べてみたいと思います。

作業机にノートパソコンだったりタブレット機器だったりが置かれていて作業スペースが狭く、どうにかしてスペースを確保したいなと思いながらも、専用のPCスタンドは高いし、なかなか手がでなかったため100円ショップ Seria に行ってみるとちょうど良さそうなPCスタンド・・・ではなくて、まな板スタンドがありました。

これです。安定性とかどうなのかなとか思いながらも、ちょっと試しに・・・

XPS13を置いてみると以外にも安定している。では、この勢いでKindlePaperWhiteも・・・。

おぉ。手前の支えに引っ掛ける様に立てかけると、まるで Kindle Paperwhite のために作られたかの様にぴったりです。作業スペースが空いただけでなく、ちょっとオシャレ感も増した気がします。もともとノートPCの縦置きスタンド代わりになるものを探していて購入したまな板スタンドでしたが、まさか Kindle Paperwhite まですんなりと立てかけられるとは。一石二鳥でした。

Posted by kazupon